あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックス発売&更新のお知らせです(*´∀`*) 

皆さま、おはようございます(*´∀`*)

さっそくですが、
なれる!SE 第1巻発売となりました!
SEcoversamp.jpg

ありがたいことに
アキバBlogさんでご紹介頂きました(*´艸`*)
嬉しいです!

アニブロゲーマーズ様、とらのあな様にてご購入頂いた方に
先着でポストカードをプレゼントです\(*´∀`*)/!

         アニブロゲーマーズ様←                 →とらのあな様
SE特smp

それから
とらのあな蒲田店様がオープンということで
記念にサイン本描かせていただきました!
5名の方と良い出会いがありますように(*´艸`*)

またアニメコンテンツエキスポ2012でも
サイン本を置かせてもらえることになりました!!
10名の方と良いご縁がありますように\(*´∀`*)/



そしてそして
本日なれる!SE 第7話更新しております!
SE7.jpg
宜しければ読んでみてくださいね(*´∀`*)ノ





さて先日より大手ネットショッピングサイトでのご購入ができなくなりました
『comic LO』並びに『いい娘がいいの?』ですが
こちらに各社通信販売のリンク先を貼らせて頂きます。

『comic LO 2012年5月号』
茜新社公式通販
まんが王倶楽部様
ホビーサーチ様

『いい娘いいの?』はこちらから


今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*) こちらは、ようやく日差しが暖かくなってまいりました。

が、仕事部屋が真北なので日中でも足元のヒーター、

ネックウォーマー、ブランケットに毛布が手放せません。

着る毛布はというのを買ったのですが、

あれって前から着るんですね。

手術着を着た医者のような感じです。

なので背中が全くおおわれず、

作業中はかえって寒いので、

早々に着なくなりましたww
スポンサーサイト
( 2012/03/16 13:40 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


