あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変ご無沙汰してました(汗 

皆様、大変お久しぶりです!

全国のJ小学校のHPを見るのに必死になり過ぎてました…

色々現実も知りつつも、やっぱりいい響きですね…

J小学校…



さて、

そんな些細な事実はさておき、

コミケ初日お疲れ様でした!!

様々な動きがありましたが

コミケの元気が!熱い思いが!

そして幼女への真っ直ぐな気持ちとYES!ロリータ NO!タッチがあれば

きっと、これからも漫画は大丈夫だと思います!

そんなこんなで(!?)今年最後のお祭りが始まったわけで、

ちゃいラボは三日目(金)東J50-aなのですが、

ゴメンナサイ

今年鶴山はスペースにおりません。

理由としましては、少し前に

『鶴山さん、これ以上幼い女の子に××する漫画描いたら、アレしちゃうよ?』

と、知らない番号から電話で言われた


りはしませんでしたが、

お仕事と体調がどうにも宜しくなくて

今回は欠席とさせて頂きました(汗

変わりに若い子達が売り子をしてくれていますので

良かったら遊びに来てみて下さい。

本は、既刊の『けい○ん!!』新刊『とある魔術の禁○目録』です。
c01+
※どちらもコピ本です。100円です。

それではコミケ二日目も楽しんで下さいね!!




<拍手コメント>
拍手を下さった方、コメントを下さった方々、ありがとうございます!
またコミックスを読んで下さった方々、感想もありがとうございます!
一つ一つのお言葉に元気付けられています!
これからもより一層精進いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。

鶴山ミト
スポンサーサイト
( 2010/12/30 02:09 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


