あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『いい娘がいいの?』 

mito.jpg
コミックス『いい娘がいいの?』発売となりました\(*´∀`*)/♪

アシスタントにいっていたので
発売日当日に献本を見ましたw

どうですかこの表紙!
Noise先生のカラーリングと
デザイナーの宮村様によって
ものすごく素敵にして頂きました!!

表紙の娘はおまけ漫画のキャラなのですが、
たぶん他のキャラクター達が嫉妬してると思いますw
カラーはこの娘だけですのでw;

担当Sさん、最後までチェック等々
任せっきりですみませんでした;;

LO編集部の皆様、
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします!w

そして
お買い上げ下さった読者の皆様、
本当にありがとうございます!!!
拍手コメントやpixivなどで
たくさんのメッセージを頂戴しました!
皆様のコメントや感想を聞くことで
やっと実感が持てました(*´艸`*)

今後ともLOと鶴山ミトをよろしくお願いいたします!



追伸
LO10月号、ダンジョンブックス様で買うと
鶴山ミトとかいうひとのキャラ表がついてきますw
こちらもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
( 2010/08/29 03:48 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


