あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO10月号発売しております! 

1010.jpg
    『どうか神さま、私を忘れないで。』




ぐすんっ

名前も知らない娘だけど、
僕は忘れません。


今月号に掲載させて頂いております!
『妹模様』というタイトルです。
ちょっと…や、かなり悩んでしまって…
何ヶ月かかってんだorz



それから
どうやら本当にコミックスが発売になるようです!
8月27日(金)
『いい娘がいいの?』

です!
よろしくお願いします!!;;

あ、師匠が忘れないようにと
語呂を考えてくれました!
8月27日だから「ハニナ!」
何この覚えやすさ(*´∀`*)!!



……

オータムリーフ様、コミックとらのあな様、たちばな書店様、ダンジョンブックス様にてイラストカード
まんが王様にてポストカードのおまけがあります
ので
何卒よろしくお願いいたします!!





>>ブログ拍手
拍手を下さった方、ありがとうございます(*´∀`*)!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

( 2010/08/24 00:53 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


