あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした! 

遅くなりましたが、夏コミ、お疲れ様でした!
DSC00256.jpg

当日は蒸し暑い中スペースに遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*´∀`*)

また、今回WNMのNAZUKIふつか先生、菊一もんじ先生、shiowasabi先生
にもご参加頂き、けいおん!!尽くしの
…否
あずにゃん付くしなスペースにすることが出来ました/*´∀`*)/
ありがとうございました!!

加えて…
当日は遅刻してしまい申し訳ありませんでした;;
設営や準備までして頂いて…本当に申し訳ありませんorz



夏コミのサークル参加は初だったので
少々不安があったのですが
何事もなくて良かったです←
や、開場前からご迷惑をお掛けしていたのですが…
もう全てにゴメンナサイorz


午前中は風が通って過ごしやすかったんですが、
午後から無風でものすごく暑かったですね;;

DSC00255.jpg

個人サークルとしては初参加となりました『ちゃいラボ』
今回もたくさんスケッチブックを
描かせて頂きました(*´艸`*)
あずにゃんも描けたし、新キャラも描けたし、
意外なキャラも描けたしwすごく楽しかったです!!

単行本のこともご存知下さっていて
本当に嬉しかったです(*´艸`*)
今しばらくお待ち下さいね(*´∀`*)

今回は単行本作業が終わってから取り掛かってので
十分な準備が出来ませんでした…
あいさつ周りも全部行けなくて残念でした…
悔いが残ります…
スペースに吊るしていたポスター?は
自宅で出力したもの(しかも普通紙w)を
張り合わせただけだったので
見っともなくて恥ずかしかったorz
皆さんちゃんとしたところで出力されていたので
次回こそは!
と、その前にカラーをもっと勉強せねばorz

コミケは本当に勉強になります(*´艸`*)
また参加したいです!
皆様、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!

azu100817.jpg



さ、コミケも終わったので
アリエッティ観に行きたいなぁ。
前島先生どうっすかw?とか言ってみるw
スポンサーサイト
( 2010/08/17 02:25 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


