あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつこみ!! 

CM.jpg

『けいおん!!』本作りました(*´∀`*)
むぎ×あず本です。
百合系のいちゃいちゃする系の本系です。
コピー本ですが、愛は込めました!!
1冊100円です。
お気軽に遊びに来てくださいね(*´艸`*)

スケッチブックも描かせていただきます!

その他にも『けいおん!!』に…
特に『あずにゃん』に愛を持った方々が
本を作ってくださいました!
こちらも1冊100円です!

既刊本
『アイモ語るより口づけをかわそう』も
いくらか持って行きます。
せっかくなのでww


一緒に楽しみましょう(*´∀`*)ノシ



>>拍手コメント
拍手を下さった方々、ありがとうございます(*´∀`*)!!
相変わらずあずにゃんにキモイ、
否、
気持ち悪いツィートをしているミトですが
これからもよろしくお願いいたします。
( 2010/08/10 06:31 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


