あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【読んでみた】ロウきゅーぶ!  

51YQmRVCc2L.jpg

ようやく読み終わりました(汗)

どれくらいかかったんだろ…

3巻が発売される告知を見て、
『んああ!そうだった、これ読んでみたかったんだぁ!』
と思い出したから…
10月くらい?

二ヶ月かかってらぁorz

思えば、本屋さんを覗けば
2巻はあるのに1巻が無かったり、
売れてるらしく、棚の空き方から
そこだけなかったり
児P法のあおりか
そもそもなかったり…
いっそアマゾンさんで
ポチったろかとも思いましたが…
無いとなると余計に見付けたくなると言いますか…

でも、見付けたら見付けたで
会計の時、店員さんにばっちり見られちゃうんですよね…

あの視線。

堪りませんねww

一番若そうな女性店員さん(三次元)のとこに持って行き
「カヴァーはおかけしますか?」という丁寧な問いかけに
『そのままで』と真顔で答えました。

実際、紙とかビニールとかゴミになっちゃうし、
別に良いかなぁと思ったので。
痩せ我慢じゃないですよ?

おつりの渡し方が、他の人より乱暴だったのは
きっと気の所為だったと思います。
だって、UFOキャッチャーみたいに
お金を落とす人なんていないですもんww


ぁ、長くなっちゃった。

感想は次の時に書きますね(汗)
スポンサーサイト
( 2009/12/12 23:03 ) Category 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


