あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実は私、私屋カヲル先生の大ファンなんです! 

お!ミトにしては更新が早いww

今晩は鶴山ミトでございます(*´∀`*)

待ちに待った『こどものじかん 7巻』を
今日ゲットしてきました!

各書店様で特典なる物が付いてくるようですが、
近くにそんなお店なーーーーーーーい!


もっすご欲いorz

前巻発売の時には、サイン会がありましたよね。

ミトも行きたかったのですが、仕事で整理券ゲットできませんでしたorz

次回あるかなぁ…

私屋先生とお知り合いになりたいです!


KOJIKA7_convert_20090711190007.jpg


新刊の7巻を読み終わって、テンション上がりまくりです!

ぶっちゃけて良いですか?

てかぶっちゃけます…



目から汁が出ました(*T△T*)


感動しました!
ミトの心にぐっときました!

これからどうなっていくのか、
どんどん気になって行きます!



最後に一言…


九重りんはミトの嫁!!


rin kokonoe



言ったった

スポンサーサイト
( 2009/07/11 19:21 ) Category 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


