あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ更新しました 

皆様、おはようございます、ミトでございます(*´∀`*)

一昨日ものすごい夕立にあいまして、
ジーンズから靴からズブ濡れになってしまいました。
傘さしてる意味があんまり無い感じでしたよ
で、家に帰ったら小雨になるって言う…

前々回、前回の入稿のときも、
何故か編集部に行こうとする日は雨でした。

どうやらミトは本当に雨男のようですOTL

そんで、いつも貴重品をシザーケースにまとめてるのですが、
これまたビショ濡れで、昨日は家に置いて出掛けました。
別件のお仕事が入っていたので、
9時には目的地に着かなくちゃいけません。

見事に携帯だけ忘れてしまいました。
『なんとかなるし、特に携帯使う用事無いや~アハハ』
とか余裕かましてたら、
乗り換え駅を寝過ごし、
戻る電車は2線とも遅延し、

連絡を入れようにも…
ああああぁぁあぁぁぁぁ!!!

目的地に着いてもエレベーターが全然来ないという
最悪な循環にハマってしまいました。

20分遅れで目的に着いて、お詫びをして何とかなりましたが…Orz


で、20時くらいに帰って来て携帯見たら…
メールニュースが1件入ってました。



拍手レス
>>茶倉先生
 ふなつ先生に開発感化されちゃいましてww
 僕は今ネーム修正してますよ(*´∀`*)
 自分も諸先生方のように早く単行本出したいので、
 頑張ります!

>>Hiさん
 あ、大丈夫ですよ。もう既に開h…
 夏コミは残念でした…なので冬に出れるようリベンジで
 申し込んでみたいと思います!

>>さきちゃん
 うふふ…(*´艸`*)楽しみにしててねぃ
スポンサーサイト
( 2009/06/17 14:06 ) Category 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


