あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月号 発売しておりま…した? 

またもごたごたしてまして…
めっちゃ放置してました!
ごめんなさい!
大味允改め、鶴山ミトでございます!
5月号より、心機一転!
PNも新しく、頑張って可愛い女の子を描いてイキますので
今後とも宜しくお願い致します!
5.jpg
表紙めちゃ可愛


いやぁ~すっかり春!
と言うか夏!
と思いきや寒っ!
ってな今日この頃ですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

PNを新しくしたので
このblog名も変えたいですが…

私、mixiを始めちゃいました!
いさわのーり先生に誘って頂き、
ついに!あの!(どの!?)SNSに登録致しました!

まだ始めて日が浅い…
というかあちらも早速停滞気味ですが、
見かけたかたはお気軽にお声をかけて頂けると
嬉しいですぅ(*´▽`*)



そしてなんと!
うさくん先生がサイン会を開かれるそうです!
ぶっちゃけイキたい!

茶倉先生がLOラクガキ掲示板に描かれた4コマで知ったのですが(お恥ずかしい…orz)

漫画を描きながら、どうにか参加できないかなぁとか考えてますが、
鶴山一人の為にうさくん先生ファンの方を一人犠牲にすることを考えると、
大人しく仕事した方が良さそうですね…

でも初回版のコミックスは買おっ!






と、
なんだか思い付くままに書いてみました。
最後に…


Sさん、下描き遅れて申し訳ありませんorz


スポンサーサイト
( 2009/04/18 07:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


