あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして…さーせん!!! 

新年のご挨拶が大変遅れましたので、
ここは一つ…

余寒お見舞い申し上げます!


昨年は崖っぷちの自分を
懐の寛いWちゃん(幼女なのに)が拾って下さり
デビューまでさせて下さいました!
本当に充実した一年になりました!
ご期待に添えきれてないのが悔しいorz

そんな大味は
年末にコミケに風邪を貰いに行って
大晦日から三が日丸々ぶっ倒れておりました。
だから未だに巧く年越せてない感じです(まだかよ!?)
や、さすがにもう新年、
と言うか気持ちも新たに走らなければなりませんね。


さて、
LO3月号発売になっております!

vol060a.gif

今月号も表紙、中身とも素晴らしい一冊になっております!
是非読んで下さった方は
感想などお聞かせ下さると有り難いです。
アンケをとる程漫画描いてないので、参考にさせて頂きたいです。

ぁ…

大味の漫画『ペニフリ』の1Pと20Pの一コマ目の写植が落ちておりました。
「男性職員専用」というのが入ります。
失礼しました。



それでは
また滞ると思いますが
今年も一年宜しくお願い致します!!
皆さんにとって良い一年でありますように!
YES!ロリータNO!タッチでイきましょう!!!!




>>blog拍手<<
>みさおや様
拍手&コメントありがとうございます!
テンション上がりました(笑)
次回作ももっと面白いロリ漫画ができあがるように
頑張ります!!

>拍手を下さった方々
いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!




スポンサーサイト
( 2009/01/26 19:16 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


