あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO2月号 発売です! 

どうもこんばんは、大味です(*´▽`*)


vol059-sum.jpg

LOの新刊が発売です!
…こんなにかっこいい表紙に、参戦できてないですが(汗)
どうぞ宜しくお願いします!!


どんどん新しい作家さんが出てきました!
正直不安です…

んでも、
不安がってると止まってるだけなので
兎に角自分のできることを一つ一つクリアーしていきます!




LOラクガキ掲示板でもそうでしたが、
ろーるぱんつ先生の絵柄が可愛いです
暖かみのある線がすごく羨ましいです!


あ!
雨がっぱ先生と裏次郎先生が
復帰なさるそうで!
一ファンとしてすごくすっごく嬉しいです!!






らする先生が以前
『ネーム合宿』の提案をされてましたが、
良いこと考えますねぇ!

本当に実現するのであれば
絶対参加したい!

( 2008/12/22 02:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


