あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰ぶりです(汗) 

おはようございます、大味允です。

久々に更新します。
と言うか、自分の中でやっと他のことやって良い!
と思えたので(汗)

他の娘とヤッてイイ!

…。


昨日は打ち合わせも兼ねて、久しぶりに編集部へ行ってきました!
編集長や担当さんから色々お話が聞けて為になります!
ダメだしはあって当然なのですが、
噛み締めると…



頑張ろって気になります。

読者様含め編集さんのニーズに応え、
さらに先にイクためにも、
もっとエッチく!
もっと巧く!
もっと面白く!
もっともっともっと努力しなくては!

気持ちを引き締めて!


遅筆を克服する為にも
いっぱいかけます!
…じゃない
いっぱい描きます!!


取りあえず
机の周りと引き出しを片付けました。
テスト前みたいですね(汗)


雨だったのですが、
事前に「雨降りなんで気をつけて下さいよ~」
って電話があったんです!すごい!

感動した!


LOは漫画を描く人に優しいんですねぇ。




あ、ICトーンのポイントが溜まってたので貼って送ったら
B4の原稿用紙が4冊手に入りました!
合計160枚!



あぁ~、いっぱい漫画描けるって幸せだ(泣)
( 2008/12/10 07:26 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


