あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つやべた 

日中でも寒いですが、こちらはよい天気が続いてます、大味允です(*´▽`*)

カレー大好きな大味は、早朝にカレーを作ることにしました

一時間後…

あり得ない程鍋を焦がしてしまいました…

もう、カレーなんて!

カレーなんて作ってあげないんだから!


…orzもったぃなぃ




先日、コピーついでにコンビニを物色していたら
こんなものを見付けました↓
081114_2201~0001

Σ(@Д@;)醤油!?

よく見たら『オレンジジュース』でした!
見てしまったものは仕様がないということで
持っていたファンタスティックなオレンジジュースを棚に戻しました。

炭酸もなく、本当にただのオレンジジュースでした。


昨日、ようやくつやベタに入りました。
…遅いよぅ(涙)
間に合わせたいよぅ!
けど手は抜きたくないよぅ!
手で抜[削除されました]てるけど。
いや!口で抜[削除されました]ほしい!





大味はつやベタが大の苦手なんです(汗)
でも艶のある、キレイな髪は好きなんです!
昨日担当様から頂いた資料は正に
目から鱗の艶ベタ虎の巻!
的なものでした!

コレを習得できればまた一つステップアップできると思います!
…が。
コレをマスターするには数をこなさなくては(涙)


頑張るます!










スポンサーサイト
( 2008/11/22 10:25 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


