あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なれる!SE 第23話 更新しております! 

ブログにお越しくださった皆様、
おはおうございます!こんにちは!こんばんは!
鶴山ミトです(*´∀`*)

先月ココを更新していなかったので
またずいぶんと放置してしまいました…

と言うわけで今月も


『なれる!SE 第23話』
が更新しております!


原作3巻に入ってからのお話は
19話からなので
まだまだwebで読めますので
最新話と会わせて
よろしくお願いいたします!

ふぃー

告知はしたし
あとは何か雑談を……

ざつだん……

何か無いかな…


あ、
先日、原作者の夏海先生と先生の担当者さん、僕と僕の担当と副編とで
打ち上げをしてきました!
原稿終わってなかったので、
副編には何度「コロすぞ」と言われたことか…;;
その場では笑ってましたが、
内心は
本当に頑張らないと切られる
と恐怖してました;w

月産頁数が少ないのは
本当に不甲斐ないです…
LOにも原稿描きたいのですが、
一人だとクリアの原稿で手一杯で…
(LO読者の皆様、Sさん、お待たせして本当に本当にほんとーにすみませんorz)

でも目標を月産48頁…
単純計算で現在の2倍の原稿を
描き上げないと
どうやら未来は危ういです…;

有難い事に
コミカライズをこんなに長く
続けさせてもらえてるので
嬉しい悲鳴ではあります。

が、
今のクオリティは落としたくないですし、
できればもっとやりたい事があるので
それらと月48枚書き上げる事を
考えると
そろそろ
アシスタントさんなんか探してみようかなー
とか
思っちゃってる次第です。

でも
探し方とか分からないですし
在宅でお願いしようと思ってるのですが
お給料の相場とか分かんないですし、
何より、
在宅デジアシの本当はこわ~い話
的なのを聞いて
正直ビビッてますw;

どうしたものか…

諸先輩方に色々お聞きしたい今日この頃でした。



なんか色々考えながら打ってたので
ずいぶん長い文になったかと
思ってましたが、そうでもなかったですねw


ここまで読んで下さって
ありがとうございました!

それでは
また次回~(*´∀`*)ノノ


スポンサーサイト
( 2013/07/19 12:00 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


