あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新です!今年最後の! え!嘘!? 

もう年末!?

…orz


ぁ、皆さまご無沙汰しております、鶴山ミトです(*´∀`*)
寒い寒いとは思ってましたが、
もうすぐ新しい年なんですね…

ま、冬コミが近いので当然っちゃ当然なんですが…

さてさて、
どういう訳だか今年最後の更新です!
なれる!SE 第16話
nareru16.jpg
お話も佳境に入って参りました!
未読の方も既読の方も
是非是非よろしくお願いいたします!



そして、先程も申しましたが
冬コミ参加します!
二日目 西 お-40bです!
今回も合同サークル「ぐりころーる」での参加です。
前回同様ジャンルは創作百合です!
こんな感じの超短漫画を描きました;;
C83sample.jpg
何卒よろしくお願いいたします!



ではでは~
スポンサーサイト
( 2012/12/21 21:00 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


