あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なれる!SE コミックス第2巻発売&最新15話更新です! 

皆さまこんにちは、鶴山ミトです(*´∀`*)

あの新劇場版の最新作が

間もなく上映されるということで

ものすごいwktkしてます!

でもいつ観に行けるのか…早くしないとネタバレどんどん出てきてうっかり目にしちゃうかもしれない!

さて、本日はなれる!SE 第15話更新日です!
nareru_15.jpg

SE部とOS部の不仲をなんとかしようと
立ち上がった工兵だったが、逆に事態は悪化の気配……。
まさかの全面戦争に突入!?
立華と梢の戦いの歴史も明らかに!
<ファミ通コミッククリア編集部ブログより>

よろしくお願いします!


そしてそして昨日は
なれる!SEコミックス第2巻の発売日でした!
51LReT+g-FL__SL500_AA300_.jpg

アニブロゲーマーズ様でのお買い上げ特典もあります!(先着)
nareruse2.jpg

こちらもよろしくお願いします!


Twitterで写真を上げてるのを見かけましたが
横浜の書店さんでは、1巻も平積みしてくださってて
すごく嬉しかったです(*≧∀≦*)♥
ありがとうございます!


12月の
 5日にはなれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常
10日には原作最新刊8巻が
それぞれ発売になるそうですので、
一緒に盛り上がれたら良いなぁと思います(*´艸`*)

そういえば店舗購入特典とかないのかなぁ(チラッ


それでは
今月もよろしくお願いします!

鶴山ミト



↓こちらにカウントダウンイラストgifを貼ってみました(*´艸`*)
( 2012/11/16 10:00 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

発売まであと6日!? 

皆さまこんにちは、鶴山ミトです(*´∀`*)

いやぁ、積み本積みアニメ積みDVD積みヱ(ry がどんどん増えて
消化しきれていないのですが…

ああ、いつから積み本とかするようになったのかなぁ…

学生の時は買ったその日に読んで積むことなんてなかったのに(´;ω;`)



……単純に、自分の読める量と買う冊数を考えないでどかどか買うのが悪いのですが、
ちょっとずつでも消化して、肥やしにしたいです!!

うん!そうだ、肥えよう!
この冬は目いっぱい肥える!!



……

さて、前置きが長くなりましたが、
なれる!SE コミックス2巻 11月15日(木)発売です!
51LReT+g-FL__SL500_AA300_.jpg

また、アニブロゲーマーズ様にてお買い上げの方には
先着でブロマイドを特典で付けて下さるそうです!
nareruse2.jpg

⇒アニブロゲーマーズ様

アニブロゲーマーズ様、1巻の時もお世話になりました!
そして読んでやろうと思ってくださる方々
是非ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)



さてさて、もう一つ告知です。
冬コミ参加させていただきます!
夏コミは落選で、急遽初コミティアへの参加を決めましたが、
当日は沢山の方が遊びに来てくださったようで、
(今更ではありますが)本当にありがとうございました!
冬コミ合格でリベンジすることができそうです!
12/30(2日目)西2-お40b
⇒twipcmap
ちょっとしたトラブルがありましたが、
TINAMI様の神対応のお陰で
こうして告知することができました!
ありがとうございます!

今回も合同サークル「ぐりころーる」にて
創作百合本を企画しております!
お時間ありましたら、
是非遊びにいらしてくださいね(*´艸`*)


鶴山ミトでした(*´∀`*)ノノ
( 2012/11/09 12:00 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


