あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう10が(ry 

皆さま、ご無沙汰しております、鶴山ミトです(*´∀`*)

寒くなってきましたね~(>_<)
今年もクーラーなしで
なんとか夏を乗り切れましたが
今度は冬ですね…

すでにブランケットと毛布を装備済みなので
本格的に寒くなってきたら
靴下に足元ヒーターで
越冬したいと思います!



さてさて

今月も『なれる!SE 第14話』更新しております!

nareruse14+.jpg



あ、左側は担当さんなんですけど
スクロールしてったら
こんなツーショットになって
思わずキャプってしまいましたw

ま、編集部が意図的にやったと思います。



……

さてもう一つ告知なのですが、
11月15日(木)に
なれる!SE コミックス第2巻
発売となります!

ありがとうございます(*゚▽゚*)!

まだ『画像がありません ニヤッ』なので
また改めて告知させえて頂きます!!

Web漫画とコミックス
どうぞよろしくお願いいたします!



寒くなってきましたので
皆さまも体調に気をつけて
お仕事勉強など等
頑張ってくださいね!




鶴山ミトでした(*´∀`*)ノシ
( 2012/10/20 10:37 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


