あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう9月…しかも下旬でした;; 

皆さま、大変ご無沙汰しております、鶴山ミトです(*´∀`*;)

お盆進行以来、スケジュールが未曾有の(使ってみたかっただけ)大混乱を起こしておりまして

そこに単行本作業が入るのですが、苦しいというより楽しくなってきましたww

……

…速筆になりたいorz


長いことブログを更新するのを忘れていました。

嘘です。

本当は、更新しなきゃ更新しなきゃと思っていたのに

ほったらかしてました…twitterの方では告知等していたのですが…

すみません。


そんな訳で、久々の告知です。

なれる!SE 第13話 本日更新です!
20120921.jpg

単行本も、どうやら11月に発売らしいので

こちらもよろしくお願いいたします!

詳細が決まりましたら、

また告知させて頂きます!




それでは、季節の変わり目

皆さまどうぞお身体に気を付けて!

鶴山ミトでした!

(*´∀`*)ノシ
( 2012/09/21 09:33 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


