あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え!?今年ってあと14日しかないんですか!?何で!? 

皆様、ご無沙汰しております、鶴山ミトです(*´∀`*)

寒いですね~;;
寒すぎるのが悪いのか、
寒いのに薄着なのが悪いのか、
はたまた寒いのに薄着で暖房もしてないのが悪いのか

ノロウィルスと仲良しになってました…

丸二日死んだように死んでましたw

お陰様で今は元に戻りましたが、
病中はペンを持ってもまともな絵が描けず、
余計に滅入ってしまったり…

週刊連載の作家さん達は
どんな状況でも描かなきゃだから、
自分はまだまだ甘いなぁ…

来年はもっと頑張ります!


さて
なれる!SE 第4話 更新しております!
nareru04-1_2.jpg
nareru04-2_2.jpg





よろしくお願いします!

そしてそして、
冬コミの告知も合わせてさせて頂きます!

今回は「ぐりころーる」というサークルに混ぜていただき、
百合をテーマに、イラスト漫画を4ページ描きました!
sample.jpg

こんな感じの。

二日目 30日(金) 西ゆ-41b

当日は素敵な売り子さんがいらっしゃるとのことですので
ご都合が会いましたら是非お越しください(*´艸`*)
よろしくお願いします!






( 2011/12/17 12:18 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月かと思ったら、2付いてるよ? え? 12月? 

何かものすごく寒くなったなと思ったら、
昨日から12月だそうです。

部屋が寒過ぎるので
足指の付いた靴下履いて
パーカーの上にブランケットを羽織って
さらに毛布を被って絵を描いてます、
鶴山ミトです(*´∀`*)

さてお知らせが遅くなってしまいましたが
『なれる!SE 第三話』が11月18日に更新されておりますw
nareru1116_2.jpg


よろしくお願いします(*´∀`*)/

( 2011/12/02 15:32 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


