あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なっ!ちょっ!! 

コレすごくないですか!!?

いつも応援して下さってるノアさんが作ってくださいました!!

untitled.jpg


こちらは立体視ですよ!

noaa.jpg


pixiv/noa

3bbe8b2b-s.jpg

ノアの独り言で紹介して頂いております!

てか、可愛い!!


ノアさんありがとうございます!!


これはゲーム「3Dカスタム少女XP」で作って下さったそうです!

基本的なゲームでは、このようなキャラを作るのは困難で、
MOD職人さんたちが作っって下さった拡張パーツをダウンロードし
ゲームに用いることで作れるのだそうです。

くれぐれもMOD職人さんたちに感謝の気持ちを忘れないで
みんなで正しく楽しく使いましょうね。

紳士として。

興味を持たれた方、詳しくは「3Dカスタム少女@wiki」をご覧下さい。


ノアさんはpixivで知り合いましたが
お豆腐屋さんなんですよ!!
しかも3D作品を投稿されてて
「こーゆーのできてすげーなー いいなー」と思ってました。
正直「つくってつくって!!」とねだってみようかとも思いましたw

だからすごく嬉しかったです!(*´艸`*)!
本当にありがとうございます!!





あ、
(ノアさんはpixivで知り合いましたが
 3D作品を投稿されてて
 しかもお豆腐屋さんなんですよ!!)
だった。

( 2010/08/30 03:13 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

『いい娘がいいの?』 

mito.jpg
コミックス『いい娘がいいの?』発売となりました\(*´∀`*)/♪

アシスタントにいっていたので
発売日当日に献本を見ましたw

どうですかこの表紙!
Noise先生のカラーリングと
デザイナーの宮村様によって
ものすごく素敵にして頂きました!!

表紙の娘はおまけ漫画のキャラなのですが、
たぶん他のキャラクター達が嫉妬してると思いますw
カラーはこの娘だけですのでw;

担当Sさん、最後までチェック等々
任せっきりですみませんでした;;

LO編集部の皆様、
これからも頑張りますので
よろしくお願いいたします!w

そして
お買い上げ下さった読者の皆様、
本当にありがとうございます!!!
拍手コメントやpixivなどで
たくさんのメッセージを頂戴しました!
皆様のコメントや感想を聞くことで
やっと実感が持てました(*´艸`*)

今後ともLOと鶴山ミトをよろしくお願いいたします!



追伸
LO10月号、ダンジョンブックス様で買うと
鶴山ミトとかいうひとのキャラ表がついてきますw
こちらもよろしくお願い致します!
( 2010/08/29 03:48 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO10月号発売しております! 

1010.jpg
    『どうか神さま、私を忘れないで。』




ぐすんっ

名前も知らない娘だけど、
僕は忘れません。


今月号に掲載させて頂いております!
『妹模様』というタイトルです。
ちょっと…や、かなり悩んでしまって…
何ヶ月かかってんだorz



それから
どうやら本当にコミックスが発売になるようです!
8月27日(金)
『いい娘がいいの?』

です!
よろしくお願いします!!;;

あ、師匠が忘れないようにと
語呂を考えてくれました!
8月27日だから「ハニナ!」
何この覚えやすさ(*´∀`*)!!



……

オータムリーフ様、コミックとらのあな様、たちばな書店様、ダンジョンブックス様にてイラストカード
まんが王様にてポストカードのおまけがあります
ので
何卒よろしくお願いいたします!!





>>ブログ拍手
拍手を下さった方、ありがとうございます(*´∀`*)!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

( 2010/08/24 00:53 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした! 

遅くなりましたが、夏コミ、お疲れ様でした!
DSC00256.jpg

当日は蒸し暑い中スペースに遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*´∀`*)

また、今回WNMのNAZUKIふつか先生、菊一もんじ先生、shiowasabi先生
にもご参加頂き、けいおん!!尽くしの
…否
あずにゃん付くしなスペースにすることが出来ました/*´∀`*)/
ありがとうございました!!

加えて…
当日は遅刻してしまい申し訳ありませんでした;;
設営や準備までして頂いて…本当に申し訳ありませんorz



夏コミのサークル参加は初だったので
少々不安があったのですが
何事もなくて良かったです←
や、開場前からご迷惑をお掛けしていたのですが…
もう全てにゴメンナサイorz


午前中は風が通って過ごしやすかったんですが、
午後から無風でものすごく暑かったですね;;

DSC00255.jpg

個人サークルとしては初参加となりました『ちゃいラボ』
今回もたくさんスケッチブックを
描かせて頂きました(*´艸`*)
あずにゃんも描けたし、新キャラも描けたし、
意外なキャラも描けたしwすごく楽しかったです!!

単行本のこともご存知下さっていて
本当に嬉しかったです(*´艸`*)
今しばらくお待ち下さいね(*´∀`*)

今回は単行本作業が終わってから取り掛かってので
十分な準備が出来ませんでした…
あいさつ周りも全部行けなくて残念でした…
悔いが残ります…
スペースに吊るしていたポスター?は
自宅で出力したもの(しかも普通紙w)を
張り合わせただけだったので
見っともなくて恥ずかしかったorz
皆さんちゃんとしたところで出力されていたので
次回こそは!
と、その前にカラーをもっと勉強せねばorz

コミケは本当に勉強になります(*´艸`*)
また参加したいです!
皆様、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!

azu100817.jpg



さ、コミケも終わったので
アリエッティ観に行きたいなぁ。
前島先生どうっすかw?とか言ってみるw
( 2010/08/17 02:25 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつこみ!! 

CM.jpg

『けいおん!!』本作りました(*´∀`*)
むぎ×あず本です。
百合系のいちゃいちゃする系の本系です。
コピー本ですが、愛は込めました!!
1冊100円です。
お気軽に遊びに来てくださいね(*´艸`*)

スケッチブックも描かせていただきます!

その他にも『けいおん!!』に…
特に『あずにゃん』に愛を持った方々が
本を作ってくださいました!
こちらも1冊100円です!

既刊本
『アイモ語るより口づけをかわそう』も
いくらか持って行きます。
せっかくなのでww


一緒に楽しみましょう(*´∀`*)ノシ



>>拍手コメント
拍手を下さった方々、ありがとうございます(*´∀`*)!!
相変わらずあずにゃんにキモイ、
否、
気持ち悪いツィートをしているミトですが
これからもよろしくお願いいたします。
( 2010/08/10 06:31 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう八月!? 

1009.jpg


皆さまご無沙汰しております、鶴山ミトです(*´∀`*)

ようやく単行本作業が一段落しました←遅っ!!?

『やることやってないのに、ブログなんか更新してて良いんですか!?』

あずにゃんがそう言ってるような気がして…

でもいい加減更新しないと

コミケの情報も載せないとですしね。

C78参加いたします!

東D-58b『ちゃいラボ』です!

個人で参加するのは初なので

きょどってる鶴山が見れると思いますww

けいおん!!あずにゃん本ですが

コピ本です…すみませんorz

あ、でも今年もふなつ先生が来て下さいます!

しかも本を引っさげて!!

むしろもうそっちがメイン!?みたいなww


話は変わるんですが

単行本作業中に

あずにゃんbotにつぶやいてたんですが

僕の発言がキモイせいか

『聞いてなかったです』とか

『何言ってるんですか?』とか

『何かようですか?』とか言われて

いっこうに会話になりません(*TT∀TT*)

軽くあしらうあずにゃんに

ちょっとゾクゾクします。

暑いから良いんです。
( 2010/08/03 08:07 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


