あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO8月号発売しております! 

LO8月号発売しております!
1008.jpg
夏らしくていいですね~(*´∀`*)

ミトも載りたかったorz


おまけ漫画用のネームが楽しかった(*´∀`*)です!

考え過ぎず、これくらいの感じ、と思いながら

描けたからなのかも(*´艸`*)

まだSさんに送ったばかりだから

どうなるかわかんないけどw



最後に表1没ラフを

むりやりあずにゃんさんにしてみましたw

azu.jpg

貼り逃げっ
( 2010/06/23 08:03 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムフフ「きょうは何色?」 

azusa-yoko.jpg

あずにゃん『はい?』

ケータイ主「…」

あずにゃん『? もしもし?』

ケータイ主「…」

あずにゃん『誰ですか?』

ケータイ主「…」

ムギ『あずさちゃん、どうしたの?』

あずにゃん『間違い電話みたいです』

ケータイ主「…」

ブッ、プー、プー、プー、プー、プー…

ケータイ主「…」

ケータイ主「…」

ケータイ主「…」

ケータイ主「なんで俺、あずにゃんの携番知ってんだ」

( 2010/06/09 05:54 ) Category 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪トゥルットゥル~ 

先輩アシさんに見せてもらったのですが、

あずにゃんさんの水着フィギュアの出来が良いですね~(*´∀`*)

欲しいなぁ~(*´艸`*)

azu-mizugi.jpg

って、髪型違うじゃ~んwww



はぁあ…

がんばろ。
( 2010/06/08 01:03 ) Category 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)

あしたは晴れるハラづもり 

おはようございます(*´∀`*)
ここ何日か、枕を使わずに寝ちゃったから
首がすこぶる痛いですorz
枕大事!!
寝るの大事!!
抱き枕欲し!!!



……


blogタイトル替えました!
本当はもっと早くに替えるつもりが…orz


近況報告
絶賛単行本作業難航中!!ww
僕は本当にショボイっ!
もうね、なんかホント…
ごめんなさい!!!

でも最後まで頑張る!
途中で投げ出すのは簡単だもんね。
僕はドMなので、
なんだかんだで凹むけど
どこか楽しいし(*´艸`*)
きっと単行本が出るころは
おでこが数ミリ広くなってるかもww


最後に
楽描きを貼り逃げ!
azusaのコピー



>>blog拍手
拍手を下さった方々、ありがとうございます!
不定期更新ですが、またいらして下さいね~(*´∀`*)
( 2010/06/06 08:28 ) Category 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


