あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものっすごい久しぶりに… 

モンハンをやったよ(*´∀`*)/

嘘です。

結構やってます。

本題は

HPを更新しました!

何ヶ月ぶりだよっ!

少しずつ更新していきますので

よろしくお願いしますだ~orz
( 2010/03/29 23:57 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO5月号発売しております! 

1005.jpg
春なんだなぁ~と感じる表紙でございます!
ミトも載っておりますので、
良かったら読んでみてください(*´∀`*)



追伸
次号予告に載っちゃってますが、
ごめんなさい!
再来月の掲載になります(><:)
すみません:
( 2010/03/21 04:29 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラードリンク飲んで頑張った! 

こんばんは~(*´∀`*)

今月は原稿にかかりっきりの生活を満喫しましたww
「やた!ネームできた!」
「やた!下描きおわた!」
「おっ!ペン入おわた!」
と、原稿が進んで行き、月日も進んで行き
「うは!仕上げおわんねぇ!」
で、今日ようやく入稿しました。
今は原稿修正分を一先ず直したところです。

作画中はtwitterしてましたww
東山先生が同郷ということで、山ペアで地元ロリを推そうと言われ
テンションが、がっ!↑ってなりました!
スミヤ先生はお隣の県だったようで、
三人で同盟みたいなんを組み…そうになりました。
それから左先生も隣県と関係があるらしく
諸先生方と呑みに行けたら嬉しいなぁww

って!
新年会やりましょうとか言って放置してた;;!!
ぁいや、放置じゃなくて、手が回んなかったんです;;
考えねば!


それから近所のコンビニで見付けました↓
100225_0023~0001
他にもナルガやらレイヤやら
デザインはいくつかありましたww
で、息抜きにプレイした時に瞬刹されて息抜けなかったテガを買ってみましたww

開栓して匂いを嗅いで見ると…



……ん?

無臭?でした。

そして一口ゴクリ…



……ん?

無味?
あ、した。何だコレ…ポカリ?

薄いポカリみたいな味でした。

(これの何処がクーラードリンクなんだ…)と思い一缶飲み干した所で
唐突に理解しました!

喉がスースーする!ww



ハンターの気分をちょこっと体感した一時でした。




>>ブログ拍手
いつも拍手を下さる方々、ありがとうございます!
これからも頑張りますので、良かったらよろしくお願いします(*´艸`*)

>茶倉先生
ご無沙汰してすみません(汗)
改めてご連絡させて頂きます!
( 2010/03/01 01:25 ) Category 徒然 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


