あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークだった!? 

GWに編集部がお休みってことをすっかり忘れて,
スケジュールを前倒しでやらなかった、鶴山ミトですorz

たぶんしわ寄せが来ますorz
や、来てます…?!


さて今日は中休みで、また明日から三連アシorz
頑張るぞ!


と…




作業が進まないorz




さて話題を変えて!
支援系告知を二つ程。
LOも作家さんで、仲良くさせて頂いている
『茶倉先生』と『ねんど。先生』についてです。

一つ目は、茶倉先生がblogを開設されました!わー!!
茶倉和彦のずいひつ!』と言います!
是非是非遊びに行ってみて下さい!

二つ目は、ねんど。先生がコミックスを発売されます!うぉー!!
LO作家限定ラクガキ掲示板の方でも告知されていますが、
めがねでHで小生意気! 』というコミックスです!
表紙でも可愛さが十分に伝わってきますよ!
是非是非読んでみて下さい!





鶴山も、いつか単行本の告知とかできたらいいなぁ…orz
( 2009/04/28 13:34 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

6月号発売しております! 

雨です。心が落ち着きます(*´▽`*)
大人しく仕事しろって、雨雲が言ってます
こんにちは、鶴山ミトです。

comic LO 6月号 発売しております!
6.jpg

今月は何と!20名の作家さんが掲載されております!
河原のせせらぎが聞こえてきそうな、穏やかな表紙とは打って変わって、
中身はソフトからハードまで様々なロリっ娘が、
競い合うようにあんなことやこんなことまでやっちゃってます!
是非ご一読下さい!
(ごめんなさい…ミトは原稿落としてしまいました…orz)




>>拍手レス
>>Hiさん:
拍手コメントありがとうございます!(レスが遅れてごめんなさい)
頂戴したお言葉を励みに、もっと可愛い娘が描けるよう頑張ります!

>>茶倉先生:
えへへ
もっとまめに更新します(*´▽`*)
( 2009/04/25 13:18 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

5月号 発売しておりま…した? 

またもごたごたしてまして…
めっちゃ放置してました!
ごめんなさい!
大味允改め、鶴山ミトでございます!
5月号より、心機一転!
PNも新しく、頑張って可愛い女の子を描いてイキますので
今後とも宜しくお願い致します!
5.jpg
表紙めちゃ可愛


( 2009/04/18 07:48 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


