あしたは晴れるハラづもり

コミカライズ版『なれる!SE』第①~③巻発売中です!よろしくお願いします(*´∀`*)

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いんこう 

淫な行ではなく咽喉、のどが痛いです…
気温の変化と時代の潮流について行けず、
鼻かぜをひいてしまい、くしゃみが止まりませんorz
後者は関係ないですね、そうですね。

1006.jpg
LO6月号発売しておりました(汗

どうぞよろしくお願いします!



>>ブログ拍手
LO読者様
 コメントありがとうございます!
 とても励まされました!頑張りますね!
( 2010/05/17 17:47 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年1月号発売しております! 

皆さま。ご無沙汰してます、ミトです(*´∀`*)
2010年1月号発売しております!
1001.jpg
今年は紅葉見れなかったので、
冬が来る前にLOで見れて良かったです!

ミトの漫画は次号になります。
インクすっちゃったアノ娘が出ます。
よろしかったら、是非!
( 2009/11/21 01:36 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO12月号発売しております! 

0912.jpg
来月号こそは

ちなみに今号、アナログ作家さんが3人だったそうです…。
自分もアナログ組なので、なんだか取り残されてる感じがしてしまいます。
下の記事みたいな事故もありますし…。

でも
Gペン握ってるの好きなんですよね
一番好きなのは握ってもらうことなんですがねぇ~wwあはは~wwwwww



仕事します。
( 2009/11/02 22:48 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO11月号発売されております!! 

大変大変ご無沙汰しております、鶴山ミトでございます(*´∀`*)

何だか6月くらいからずっとバタバタしていて、
色んなことが中途半端になってしまってるなぁと感じる
今日この頃です…

すっかり秋になって、とその前に…

皆様夏コミお疲れ様でございました!!

そしてブースに来て下さった方々、お手に取って下さった方々
本当にありがとうございました!!!
さらに、お買い上げ下さったあなた様…
神っ!

今回ゲスト出演させて頂いた新刊は、
ホワイトキャンバス様にて書店委託させて頂くことになりました!
サンプルで本編の半分の4ページが読めちゃいます!ww
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!




そしてそして、
comic LO 11月号が発売になっております!
0911.jpg
『家族は恋人』
そんなキャッチフレーズのCMがあったと思います。
だから無問題です。無問題なんです!
むしろ自然


今回も自分の想い描く可愛い娘を描いたのですが…

次こそもっと可愛く!エッチに描きます!(涙)


あ。
いくさりゅうじ先生が、同じアシ先だったってことは
内緒にして下さいね←キモっ
( 2009/09/23 21:48 ) Category 宣伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

LO9月号発売!&夏コミ! 

暑いですねぇ~(*´Д`*)
家に居るときは首にタオル巻いてます、ミトです。
ちなみにタオルにはアイスノンを巻いてます。

0909.jpg
comic LO 9月号 発売しております!
今回も素晴らしい表紙と中身になっております!
(ミトは載ってません…申し訳ございませんorz)
今号の表紙は、何やら深読みが出来ちゃいそうな感じになっております。


そしてそして!
夏コミ参戦いたします!


8月15日(土曜・赤口)
G-22a
サークル名:ぶしきどう
ゲストで8ページマンガと、表紙の線画を描きました!
090723.jpg

宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2009/07/19 01:00 ) Category 同人 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

鶴山 ミト

Author:鶴山 ミト
ようこそ~
comic LO
コミッククリアにて、
漫画を描かせて
頂いております。

2013年も相変わらず
不定期更新ですが
今年もどうぞよろしく
お願いします(*´∀`*)

初単行本
『いい娘がいいの?』
発売しております!

また電子書籍でも
ご覧頂けるようになりました!
DMMadult
よろしくお願いします!

現在
ファミ通コミッククリアにて
なれる!SE
連載しております。
毎月第3(金)更新
こちらも
よろしくお願いします!


つぶやいったー
twitter

最新トラックバック


